買い物(≧∇≦)昨日、午前4時前まで母親とくっちゃべり…(°□°;)!昼から急いでお買い物~♪京都駅前の…初イオンモール(^w^)!ムートンブーツはまったので探そっかなぁ~☆母親はバレーボールのジャージ探しに必死☆(┳◇┳)