久々に新年会♪


食った食った(^w^)



キャロライン書記長のブログ-CA3F12950001.jpg
真ん中のカレー焼きそば
かなりうまかった♪



キャロライン書記長のブログ-CA3F12960001.jpg
ウォッカ&オレンジのスクリュードライバー☆

久々の酒だ☆




キャロライン書記長のブログ-CA3F12970001.jpg
京壬生菜とおじゃこのピラフ♪
激ウマ(*^o^*)!




キャロライン書記長のブログ-CA3F12980001.jpg
定番のブタキムチも旨かった(≧∇≦)♪


この倍ぐらいを


男2人と女1人で


平らげた…(°□°;)!



締めが甘いデザートなのが笑えた~(^w^)



今から久々のカラオケだぁ♪



腹いっぱいで歌えっかな…
(┳◇┳)