久しぶりの再会♪久々に新年会♪食った食った(^w^)真ん中のカレー焼きそばかなりうまかった♪ウォッカ&オレンジのスクリュードライバー☆久々の酒だ☆京壬生菜とおじゃこのピラフ♪激ウマ(*^o^*)!定番のブタキムチも旨かった(≧∇≦)♪この倍ぐらいを男2人と女1人で平らげた…(°□°;)!締めが甘いデザートなのが笑えた~(^w^)今から久々のカラオケだぁ♪腹いっぱいで歌えっかな…(┳◇┳)