いざっ京都へ♪ | 奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ
今日は地元の友達と
鍋かなぁ~
とりあえず集まるので
急遽、京都へ帰郷することに(^w^)
適当な友達なので
集まりも適当~(-.-;)
いってまいります☆
おまけ
昨日、父上が山から帰って来たら…

こまちとリンゴはソワソワ…♪
帰って来たのわかるみたい…
(≧∇≦)

すごいねぇリンゴさん☆
父上にありがととおやすみ言って上にあがると…
まだ爆睡してやがる…

あられさん(笑)
旦那さんがいれば
あとは何でもいいんやね…
( ̄○ ̄;)

