今日は地元の友達と

鍋かなぁ~


とりあえず集まるので

急遽、京都へ帰郷することに(^w^)


適当な友達なので


集まりも適当~(-.-;)


いってまいります☆



おまけ

昨日、父上が山から帰って来たら…


キャロライン書記長のブログ-CA3F12900001.jpg
こまちとリンゴはソワソワ…♪

帰って来たのわかるみたい…
(≧∇≦)


キャロライン書記長のブログ-CA3F12910001.jpg
すごいねぇリンゴさん☆


父上にありがととおやすみ言って上にあがると…




まだ爆睡してやがる…

キャロライン書記長のブログ-CA3F12930001.jpg
あられさん(笑)


旦那さんがいれば

あとは何でもいいんやね…

( ̄○ ̄;)