山で年越し~♪ | 奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ
今年もあとわずか…
私は1人、山で
年越しを致します☆
旦那さんはもうすぐ帰って
山の猫たちと年越しだっ♪

撫でられたい小雪さん

1人黙々食べるニコさん

ちょっと眠いマリーさん

草を待つトラさん

薪ストーブから離れられない小春さん

水を飲むメリーさん

逃げ腰の小梅さん

最後は高い所が好きなミリーさん

皆いつも通りにシーバに群がる…
でわ皆様良いお年を…☆
(≧ε≦)
おまけ

来年も宜しくお願い致します♪
爆睡のあられさんでした☆
(^w^)(^w^)(^w^)

