今年もあとわずか…


私は1人、山で


年越しを致します☆


旦那さんはもうすぐ帰って


山の猫たちと年越しだっ♪



キャロライン書記長のブログ-CA3F12290001.jpg
撫でられたい小雪さん


キャロライン書記長のブログ-CA3F12300001.jpg
1人黙々食べるニコさん


キャロライン書記長のブログ-CA3F12310001.jpg
ちょっと眠いマリーさん


キャロライン書記長のブログ-CA3F12320001.jpg
草を待つトラさん


キャロライン書記長のブログ-CA3F12330001.jpg
薪ストーブから離れられない小春さん



キャロライン書記長のブログ-CA3F12340001.jpg
水を飲むメリーさん


キャロライン書記長のブログ-CA3F12350001.jpg
逃げ腰の小梅さん


キャロライン書記長のブログ-CA3F12360001.jpg
最後は高い所が好きなミリーさん



キャロライン書記長のブログ-CA3F12370001.jpg
皆いつも通りにシーバに群がる…



でわ皆様良いお年を…☆
(≧ε≦)




おまけ


キャロライン書記長のブログ-CA3F12220001.jpg
来年も宜しくお願い致します♪


爆睡のあられさんでした☆
(^w^)(^w^)(^w^)