旦那さんと電車で

万代書店まで

金田一少年の事件簿を

全買いしに…(^w^)




車は父上が山に行ったから

冬の夜はアシがないのです(^。^;)





駅のホーム…



激寒っ(°□°;)!



ってか、大晦日に

山に泊まる予定の私…



金田一なんか読んで大丈夫やろか…



超ビビりやのに…
(゜∀゜;ノ)ノ



おまけ


キャロライン書記長のブログ-CA3F11680001.jpg
黒猫のベティちゃん♪

新しい家族待ってまぁす☆
こちらもどうぞ☆

http://ameblo.jp/tokomaru777/