久々の…旦那さんと電車で万代書店まで金田一少年の事件簿を全買いしに…(^w^)車は父上が山に行ったから冬の夜はアシがないのです(^。^;)駅のホーム…激寒っ(°□°;)!ってか、大晦日に山に泊まる予定の私…金田一なんか読んで大丈夫やろか…超ビビりやのに…(゜∀゜;ノ)ノおまけ黒猫のベティちゃん♪新しい家族待ってまぁす☆こちらもどうぞ☆↓http://ameblo.jp/tokomaru777/