お昼ご飯~♪今日は仲良しのパートさんと久々の外でのご飯♪その名も¨ライオンガーデン¨めちゃめちゃレゲエなお店でメニュー…見えないですが、とってもリーズナブル♪ガク割もあったり☆(o^∀^o)こんなのに…ドリンク付いて…650円(°□°;)!安いっ!どっちが美味しかったってぇと…バーガーの方でした♪美味しかった(≧∇≦)おまけお仕事から帰ると…おかえりーリンゴとこまちが店番してました(^w^)