今日は仲良しのパートさんと

久々の外でのご飯♪




キャロライン書記長のブログ-CA3F11620001.jpg
その名も¨ライオンガーデン¨



キャロライン書記長のブログ-CA3F11570001.jpg
めちゃめちゃレゲエなお店で



キャロライン書記長のブログ-CA3F11580001.jpg
メニュー…見えないですが、とってもリーズナブル♪
ガク割もあったり☆
(o^∀^o)



キャロライン書記長のブログ-CA3F11600001.jpg
こんなのに…



キャロライン書記長のブログ-CA3F11590001.jpg
ドリンク付いて…


650円(°□°;)!

安いっ!


どっちが美味しかったってぇと…





キャロライン書記長のブログ-CA3F11610001.jpg
バーガーの方でした♪


美味しかった(≧∇≦)




おまけ

お仕事から帰ると…


おかえりー

キャロライン書記長のブログ-CA3F11630001.jpg

キャロライン書記長のブログ-CA3F11640001.jpg


リンゴとこまちが店番してました(^w^)