今朝、目が覚めたら…




携帯の時間の数字が…





…8:42……………





(°□°;)!



いつもの出動時間は…





…8:50…






マッハで支度して




会社に着いたら…





9:00ジャスト!




原付飛ばしたわけでもないのに…



寒いから飛ばそうにも


エンジン暖まるのに時間かかりますのでね☆
(^。^;)


暖まっても飛ばしちゃいかんけども…





いやぁ~マジでビビった…




奇跡ですな…o(`▽´)o



それだけっす♪



ついでに里親探ししてるよぉん♪
こちらも見てね☆

http://ameblo.jp/tokomaru777/