山の事…

特に今まで何も説明なくお届けして参りましたが
ちょっと経緯を…


かれこれ3年前…
近所で問題になっていたお家の方とたまたまお知り合いになり、
なんとか保健所に行かないで済む方法はないかと試行錯誤しておりました。
しかし、当時、9匹いた猫達を保護できる場所なんぞ近場にあるはずもなく…

挙げ句の果てにはそのお家の方に
【早くなんとかしてちょうだい】
【あんたたちが何とかするって言ったんでしょ】
【精神的にも限界だ】

などと言われ…

猫を集めたのはその方の息子…

なんでだぁぁ!?


っと、思ってもしょうがないって事で…
旦那さんと父上と友人の協力で、約1ヶ月かけて、元々父上が持っていた山らしき土地を切り開き、ビニールハウスの骨組みを利用し現在の猫小屋が完成したわけです(^O^)
9匹いたのですが、もみじという1匹は、ここに連れて来た際、開いていた穴から脱走してしまい、今は8匹で暮らしています♪

私の家から45分ほど離れた場所。

毎日一緒にいてあげられないのが、申し訳ない気持ちでいっぱいです☆


でも…

皆、元気に丸々して
本当に良かったとつくづく思います(^O^)
もう保護っ子ではなく完全に家の子ですね♪

さて今日の猫たちは…


キャロライン書記長のブログ-CA3F11170001.jpg
シーバに食らいついております…
キャロライン書記長のブログ-CA3F11180001.jpg
その横で草をむさぼる小雪さん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F11190001.jpg
ご飯を独り占めニコ♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F11210001.jpg
何故か最初はここにいる小春さん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F11220001.jpg
相変わらず高い所が好きなミリーさん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F11230001.jpg
…を横切るニコ(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F11240001.jpg
最後までシーバの小梅さん(笑)

平和だなぁ~(*^o^*)

※この猫小屋はあくまでもこの8匹の家だから、他の子を連れて来たりはできないのです。