笑い飯優勝~!

嬉しい~!




って叫んでたら…



キャロライン書記長のブログ-CA3F11150001.jpg

どしたん?!

…と、あられさん…




キャロライン書記長のブログ-CA3F11160001.jpg

あ~良かった良かったって


こまちさん…




嬉しかったんやもん♪


なんか最後やしっていう感はあったけど


優勝良かった(*^o^*)


笑い飯、おめでとう~♪