M-1やったぁ!笑い飯優勝~!嬉しい~!って叫んでたら…どしたん?!…と、あられさん…あ~良かった良かったってこまちさん…嬉しかったんやもん♪なんか最後やしっていう感はあったけど優勝良かった(*^o^*)笑い飯、おめでとう~♪