クリスマスライブ終わりました♪
たくさんお客様を呼んでいただき嬉しかったです♪

松阪市のアオゾラカフェ
での、初アウェイライブ
あたたかいお客様に囲まれ
気持ち良く演奏致しました(>_<)
【セットリスト】
☆漁船マーチ
☆キャリーのお気に入り
☆太陽のおはよう
☆村が降る
☆サミュエルの宇宙日記
☆ヤンバラホーマ
☆へれへれ
皆様お気付きかもしれませんが…
太陽のおはようは新曲でございます♪
本日の対バンは…
¨むーのたね¨さんです

独特の雰囲気を持った
不思議なバンドでした♪
手作りの楽器を使ってパーカッションされてるのが印象的でした☆

ぬいぐるみや手作りの小物を販売されてました♪
私たちは…
生音に近い演奏が出来てたのではないかなぁと思っております。(笑)
また早くライブがしたいと思います(^w^)
おまけ
本日のわたくしのテーマ…

雪ん子でした♪
お疲れ様でした!
¨むーのたね¨さん、ありがとうございました☆
たくさんお客様を呼んでいただき嬉しかったです♪

松阪市のアオゾラカフェ
での、初アウェイライブ
あたたかいお客様に囲まれ
気持ち良く演奏致しました(>_<)
【セットリスト】
☆漁船マーチ
☆キャリーのお気に入り
☆太陽のおはよう
☆村が降る
☆サミュエルの宇宙日記
☆ヤンバラホーマ
☆へれへれ
皆様お気付きかもしれませんが…
太陽のおはようは新曲でございます♪
本日の対バンは…
¨むーのたね¨さんです

独特の雰囲気を持った
不思議なバンドでした♪
手作りの楽器を使ってパーカッションされてるのが印象的でした☆

ぬいぐるみや手作りの小物を販売されてました♪
私たちは…
生音に近い演奏が出来てたのではないかなぁと思っております。(笑)
また早くライブがしたいと思います(^w^)
おまけ
本日のわたくしのテーマ…

雪ん子でした♪
お疲れ様でした!
¨むーのたね¨さん、ありがとうございました☆