クリスマスライブ終わりました♪


たくさんお客様を呼んでいただき嬉しかったです♪




キャロライン書記長のブログ-CA3F11130001.jpg

松阪市のアオゾラカフェ

での、初アウェイライブ


あたたかいお客様に囲まれ

気持ち良く演奏致しました(>_<)


【セットリスト】
☆漁船マーチ
☆キャリーのお気に入り
☆太陽のおはよう
☆村が降る
☆サミュエルの宇宙日記
☆ヤンバラホーマ
☆へれへれ


皆様お気付きかもしれませんが…

太陽のおはようは新曲でございます♪



本日の対バンは…

¨むーのたね¨さんです

キャロライン書記長のブログ-CA3F11100001.jpg

独特の雰囲気を持った
不思議なバンドでした♪

手作りの楽器を使ってパーカッションされてるのが印象的でした☆



キャロライン書記長のブログ-CA3F11060001.jpg
ぬいぐるみや手作りの小物を販売されてました♪



私たちは…

生音に近い演奏が出来てたのではないかなぁと思っております。(笑)



また早くライブがしたいと思います(^w^)




おまけ

本日のわたくしのテーマ…


キャロライン書記長のブログ-CA3F110400020001.jpg


雪ん子でした♪


お疲れ様でした!


¨むーのたね¨さん、ありがとうございました☆