こんな小さな町で


京都から出て来て


初めての


事故!






キャロライン書記長のブログ-CA3F1078.jpg




ご近所のお家をえぐって


電信柱にぶつかって


止まったらしい…



このくそ寒い中


ガス、水道止まって


なんてクリスマス…


幸い、息子夫婦のお家が


お向かいにあって良かったけど



本当に狭い道は


気をつけて欲しい…



明日は我が身と


身震いした夕方でした…



おまけ


キャロライン書記長のブログ-CA3F10750001.jpg

寒すぎて
ストーブから離れられない
こまちさん…