山…後半…ナデナデ…旦那さんにデレデレのトラ…ニコと小雪さんをナデナデ…だんだんイラつくニコ…ペシッといったら…トラも参戦…?小梅さんも来た…遠くから眺めるミリーさん…寒いの大丈夫?メリーさん&マリーさん小春さんが点検中~大丈夫そうね…♪でもあんまし気持ちよくないなぁ~(^w^)目薬投入され食いに走るマリーさん…さぁて帰るか…(*^o^*)じゃぁまた明日ね♪