今日、仕事から帰って来たら…





ドーン!




キャロライン書記長のブログ-CA3F08840001.jpg




えっ?



誰から?




まぁ父上が知り合いに

もらったらしい…


哀れみオーラ…



……にしては、

早くね?



しかもなんでこれ?





せっかくなので

中身を

ばあちゃんの好きな

和菓子に変えて

24日にこっそり

枕元に置く事にしました
(≧∇≦)





おまけ


キャロライン書記長のブログ-20101213180700010001.jpg

幸せになりた~い!

新しい家族をお待ちしてま~す!

まだまだ他にも待ってる子がいます♪

詳しくはキャロライン書記長までお問い合わせ下さいね☆

☆お問い合わせの際、お住まいの都道府県、家族構成など簡単なプロフをいただけると嬉しいです☆

 ♪譲渡条件♪
・完全室内飼い
・去勢手術
・完全ご自宅お届け
・飼育環境等のご質問を させていただきます。
 (詐欺対策の為)
・最後まで愛情持って一 緒に暮らしていただけ る方

♪保護主さんは三重県伊勢市在住の方で近隣府県にお届け可能だそうです♪