明日から寒さが増す


…らしいので


もらいもののシーツなどで


こんな風になりました♪



キャロライン書記長のブログ-CA3F08760001.jpg

キャロライン書記長のブログ-CA3F08770001.jpg

キャロライン書記長のブログ-CA3F08780001.jpg

キャロライン書記長のブログ-CA3F08790001.jpg
布団も敷きました♪

小雪さん、早速くつろいでます☆



キャロライン書記長のブログ-CA3F08800001.jpg
キャットウォークは
そのまんま(^w^)




キャロライン書記長のブログ-CA3F08700001.jpg

作業中くつろぐトラ…




キャロライン書記長のブログ-CA3F08720001.jpg

薪ストーブから離れないミリーさん




キャロライン書記長のブログ-CA3F08710001.jpg
おやっ?
アパートに住人が…



キャロライン書記長のブログ-CA3F08750001.jpg

おぉっとぉ!
あったか仕様になって
住人が増えました♪




キャロライン書記長のブログ-CA3F08810001.jpg

薪ストーブ大好き小春さん♪




キャロライン書記長のブログ-CA3F08820001.jpg

作業終了後、

囲みの外へ行ってしまった

ミリーさん…

寒くないの(ノ△T)?




今日も寒いけど平和だ♪






おまけ


ニコに叱られて

すねるマリーさん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F08830001.jpg



頑張って冬を乗り切りましょうねっ!
(≧∇≦)