山の寒さ対策☆ | 奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ
明日から寒さが増す
…らしいので
もらいもののシーツなどで
こんな風になりました♪




布団も敷きました♪
小雪さん、早速くつろいでます☆

キャットウォークは
そのまんま(^w^)

作業中くつろぐトラ…

薪ストーブから離れないミリーさん

おやっ?
アパートに住人が…

おぉっとぉ!
あったか仕様になって
住人が増えました♪

薪ストーブ大好き小春さん♪

作業終了後、
囲みの外へ行ってしまった
ミリーさん…
寒くないの(ノ△T)?
今日も寒いけど平和だ♪
おまけ
ニコに叱られて
すねるマリーさん☆

頑張って冬を乗り切りましょうねっ!
(≧∇≦)

