寒さが増し

街中クリスマスとお正月でいっぱいの

12月中旬、如何でしょうか?

お風邪など召されてはいらっしゃいませんでしょうか?


来たる、12月25日(土)
松阪でのライブの為、


本日、約1ヶ月ぶりに

フルメンバーでの練習でございます♪


新曲を1曲御披露したく考えておりますので

大変でございます。


はてさてどうなることやら…



その模様は次のブログにて…
p(´⌒`q)