寒さが増し
街中クリスマスとお正月でいっぱいの
12月中旬、如何でしょうか?
お風邪など召されてはいらっしゃいませんでしょうか?
来たる、12月25日(土)
松阪でのライブの為、
本日、約1ヶ月ぶりに
フルメンバーでの練習でございます♪
新曲を1曲御披露したく考えておりますので
大変でございます。
はてさてどうなることやら…
その模様は次のブログにて…
p(´⌒`q)
街中クリスマスとお正月でいっぱいの
12月中旬、如何でしょうか?
お風邪など召されてはいらっしゃいませんでしょうか?
来たる、12月25日(土)
松阪でのライブの為、
本日、約1ヶ月ぶりに
フルメンバーでの練習でございます♪
新曲を1曲御披露したく考えておりますので
大変でございます。
はてさてどうなることやら…
その模様は次のブログにて…
p(´⌒`q)