我が家の猫昨日は買い出し、毎月3回ホームセンターを2軒まわって大量に買い出し…待ってたよぉ(ToT)と、あられは旦那さんに飛び乗り散歩へ…気になるリンゴ…ねぇ何買うてきたん?何?ねぇ~p(´⌒`q)あたちも知りたい…と、上からこまち…なんで開けないの?ねぇなんで?リンゴさん、あんたはにぼしが目当てでしょ…夕飯までお預け!あちしにもくれる?