昨日の山は寒かった!


久々に薪ストーブのそばから

離れられなかった…

(┳◇┳)



猫の毛皮…いいなぁ~




キャロライン書記長のブログ-CA3F07910001.jpg

でもやっぱり
薪ストーブから離れない

小春さん…





キャロライン書記長のブログ-CA3F07970001.jpg

そこは絶対あったかくないと思うよ…
ニコ…




キャロライン書記長のブログ-CA3F07990001.jpg

小梅とマリーさんの

ツーショット!


そこへ…



どーんと…




キャロライン書記長のブログ-CA3F08000001.jpg

小雪さん…


撫でて欲しいんですよね…





キャロライン書記長のブログ-CA3F08010001.jpg

はいはい(o^∀^o)



ナデナデ(*^o^*)




キャロライン書記長のブログ-CA3F08020001.jpg

気持ちいい~♪





キャロライン書記長のブログ-CA3F08030001.jpg


ぼくも~ってトラ☆



キャロライン書記長のブログ-CA3F08040001.jpg

やだ~あたし~



キャロライン書記長のブログ-CA3F08050001.jpg

え~ぼく~




………延々と続く
場所取り…



でもここ実は

薪ストーブから

一番離れてて寒いんだよねぇ~
(゜∀゜;ノ)ノ





おまけ


キャロライン書記長のブログ-CA3F08070001.jpg

旦那さんにブラッシングされて
フッカフカになった
ミリーさん♪



平和だ…(≧∇≦)