寒かった… | 奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ
昨日の山は寒かった!
久々に薪ストーブのそばから
離れられなかった…
(┳◇┳)
猫の毛皮…いいなぁ~

でもやっぱり
薪ストーブから離れない
小春さん…

そこは絶対あったかくないと思うよ…
ニコ…

小梅とマリーさんの
ツーショット!
そこへ…
どーんと…

小雪さん…
撫でて欲しいんですよね…

はいはい(o^∀^o)
ナデナデ(*^o^*)

気持ちいい~♪

ぼくも~ってトラ☆

やだ~あたし~

え~ぼく~
………延々と続く
場所取り…
でもここ実は
薪ストーブから
一番離れてて寒いんだよねぇ~
(゜∀゜;ノ)ノ
おまけ

旦那さんにブラッシングされて
フッカフカになった
ミリーさん♪
平和だ…(≧∇≦)

