
三四郎・馬之助・チビ太の拾われっこ義兄弟☆
電気ストーブの前で
まったりしております♪

初登場!小豆(こまめ)♪
愛らしくて人懐こい美人猫(^w^)

あ…脱走防止用に保護主さんが作ったラティス…
どうやらアスレチックになったご様子…
茶トラは鳴門(なると)か最中(もなか)(笑)
私ではどちらかわからない~(゜∀゜;ノ)ノ

あっ柚子姉さん!
…と、鳴門(なると)か最中(もなか)…ですね
(>Σ<)
まったり中~☆
皆さん、それぞれの保護主さん宅で
幸せにしてくれる新しい家族を
待ってます(^_^)v
お問い合わせはキャロライン書記長まで宜しくお願いします♪
☆お問い合わせの際、お住まいの都道府県、家族構成など簡単なプロフをいただけると嬉しいです☆
♪譲渡条件♪
・完全室内飼い
・去勢手術
・完全ご自宅お届け
・飼育環境等のご質問を
させていただきます。
(詐欺対策の為)
・最後まで愛情持って
一緒に暮らして
いただける方
♪保護主さんは三重県伊勢市在住の方で近隣府県にお届け可能だそうです♪