あたしもぉ~☆ | 奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ
山でゆったりまったり

小梅とトラは
お腹いっぱいで
ゆったりとしていたので
カシャッと撮ったら…
あたしもぉ~
あたしもぉ~
って…

小雪が後ろに
こっそり出てきて
目がキラーン☆
もう一枚…
(-.-;)
おまけ
家のあられさん
先日おしっこに血が混じって
病院へ駆け込んだら…
原因不明ですが
膀胱炎っぽい…
でも
それよりも
気になる所があって
それは…
糖分の数値…
しかも
あられさん…
バニラアイスクリーム
カラムーチョ
菓子パン
大好物( ̄∀ ̄)
注射をしてもらって
トイレも増やしてもらって
ごきげんさん♪

ちょっと
控えましょうね…
(>Σ<)

ってか
ごめんよ…あられさん…
私も控えるわね…
(゜∀゜;ノ)ノ

