今年に入り
『犬と猫と人間と』上映会
を開催し
バタバタと作曲作詞し
ライブ始めバンド活動を
早足で通り抜けた一年
心身ともに弱り、
ブログやら何やら
手につかず
師走に入りました…☆
旦那さんはじめ
家族や猫やお知り合いの方々には
たくさんご迷惑やご心配をおかけしました
今、現在も進行形ではありますが
徐々に良くなっております(^_^)v
ブログの読み逃げやペタなど返せずにいた方々
本当にすみませんでした。
またバンド日記なども
再開して参りますので
これからも宜しくお願い致します♪
『犬と猫と人間と』上映会
を開催し
バタバタと作曲作詞し
ライブ始めバンド活動を
早足で通り抜けた一年
心身ともに弱り、
ブログやら何やら
手につかず
師走に入りました…☆
旦那さんはじめ
家族や猫やお知り合いの方々には
たくさんご迷惑やご心配をおかけしました
今、現在も進行形ではありますが
徐々に良くなっております(^_^)v
ブログの読み逃げやペタなど返せずにいた方々
本当にすみませんでした。
またバンド日記なども
再開して参りますので
これからも宜しくお願い致します♪