今年に入り

『犬と猫と人間と』上映会

を開催し

バタバタと作曲作詞し

ライブ始めバンド活動を

早足で通り抜けた一年


心身ともに弱り、

ブログやら何やら

手につかず

師走に入りました…☆



旦那さんはじめ

家族や猫やお知り合いの方々には

たくさんご迷惑やご心配をおかけしました


今、現在も進行形ではありますが

徐々に良くなっております(^_^)v


ブログの読み逃げやペタなど返せずにいた方々

本当にすみませんでした。


またバンド日記なども

再開して参りますので


これからも宜しくお願い致します♪