すごいです…


山を歩いてる時は


そうでもなかったのに


小屋に入った途端…



ブワァァって…


旦那さん…

所謂晴れ男なんですが


素晴らしい(^w^)



猫は皆、少々

ビビりながら…




キャロライン書記長のブログ-CA3F07190001.jpg

食べてます…

( ̄∀ ̄)




キャロライン書記長のブログ-CA3F07200001.jpg

こやつは

人の分まで食べてます





キャロライン書記長のブログ-CA3F07210001.jpg


食べてます…



冬になり

食が太くなった子達


(`∇´ゞ



雨の音にビビりながらも

食べ続けてました…






キャロライン書記長のブログ-CA3F07170001.jpg

イヤン(*^o^*)







帰りは弱くなってますように…

(>Σ<)