大雨…すごいです…山を歩いてる時はそうでもなかったのに小屋に入った途端…ブワァァって…旦那さん…所謂晴れ男なんですが素晴らしい(^w^)猫は皆、少々ビビりながら…食べてます…( ̄∀ ̄)こやつは人の分まで食べてます食べてます…冬になり食が太くなった子達(`∇´ゞ雨の音にビビりながらも食べ続けてました…イヤン(*^o^*)帰りは弱くなってますように…(>Σ<)