若い方は

リメイクでご存知かも…


昨夜、子供の頃に

観て以来、観れずにいた

南極物語を観ようと


試みたんですが…




旦那さん30分くらいで

リタイヤ…



私も睡魔と称して

45分でリタイヤ…




実話なんですよね…