マボロシ…猫!?随分前に家にはめったに見れない猫がいるとご紹介したと思うんですが…そやつは…梅太郎と言います♪この子はずっと隠れて寝てるんですがたまに突拍子もない所で…小っ!(゜∀゜;ノ)ノたくさんある段ボールの中でなぜこの小さいのを選んだのか…寝にくくない?ゴチャゴチャしてるよね?寝にくくない?おまけ(≧∇≦)なんでうらめしいんだあられさんよ…