久々にブログ更新です…

皆様、読み逃げ申し訳なさすぎて…
(゜∀゜;ノ)ノ…小躍りしてます…


毎年毎年原因不明の激痛に耐えながら

生活する事約5年…

さすがに本気で

治そうとするも

あまり良くならず

ブログ更新の言い訳で…


さぁ冬になりましたね☆

…という事は

夜に通う事になるわけで


冬毛になり

コロッコロの猫たち…



キャロライン書記長のブログ-CA3F06770001.jpg

ニコは毎年一番乗りで

コロッコロのフワッフワになります




キャロライン書記長のブログ-CA3F06780001.jpg

小春は上着の中へ潜り込んで来るようになります



キャロライン書記長のブログ-CA3F06790001.jpg

夏も寝て冬も寝るトラ…




キャロライン書記長のブログ-CA3F06810001.jpg


暗くて誰かわからない…
(°□°;)



冬支度に欠かせないのが…



これっ!




キャロライン書記長のブログ-CA3F06800001.jpg

薪ストーブ!

3980円!


毎年新調する使いっぷり
(^w^)




今年も寒くっても

これがあれば平気!



12月からはこの周りの

あったか陣取りが

始まる…

(≧∇≦)