ご無沙汰しておりまして…
 
ペタ返しなどできず
 
大変申し訳ございませんでしたキャロライン書記長のブログ-image019.gif
 
 
お久しぶりなのに
 
告知で大変恐縮ではございますが
 
 
平成22年11月5日(金)
るーだす倶楽部
21時くらいから
入場無料
1ドリンク500円
 
取り急ぎお知らせ致しますキャロライン書記長のブログ-20081112113640.gif
 
 
皆様のお越しをお待ちしておりますキャロライン書記長のブログ-in0004.gif