良い土ライブです ご無沙汰しておりまして… ペタ返しなどできず 大変申し訳ございませんでした お久しぶりなのに 告知で大変恐縮ではございますが 平成22年11月5日(金)るーだす倶楽部21時くらいから入場無料1ドリンク500円 取り急ぎお知らせ致します 皆様のお越しをお待ちしております