暑さがまだまだ続きますが、

河崎蔵(三重県伊勢市)さんにて

¨良い土¨らいぶ

を致します!


今夜、18時30分くらいから

入場料無料


お時間あられたら

是非お立ち寄り下さいませ

(≧∇≦)