平成22年8月27日(金)

良い土らいぶを

開催致しました。


るーだす倶楽部という

私共が公開練習を

させていただいております

伊勢市の雰囲気ある

キャパ40くらいの

ユル~いBARにて行われました♪



約30名程お集まり頂き

それはそれは

大変楽しいひとときでございました。

御来店いただきました皆様、

メンバー一同

心より御礼申し上げます!


本当にありがとうございました♪



次回は、9月12日(日)

河崎蔵さんにて

18:30ごろより

ライブを致します。

お時間ございましたら

覗いてみていただけたら

幸いでございます。



最近滞り気味でございましたので


練習日記…


こちらもなるべく

書いて参りますので


今後も¨良い土¨を


宜しくお願い致します☆