平成22年8月27日(金)
良い土らいぶを
開催致しました。
るーだす倶楽部という
私共が公開練習を
させていただいております
伊勢市の雰囲気ある
キャパ40くらいの
ユル~いBARにて行われました♪
約30名程お集まり頂き
それはそれは
大変楽しいひとときでございました。
御来店いただきました皆様、
メンバー一同
心より御礼申し上げます!
本当にありがとうございました♪
次回は、9月12日(日)
河崎蔵さんにて
18:30ごろより
ライブを致します。
お時間ございましたら
覗いてみていただけたら
幸いでございます。
最近滞り気味でございましたので
練習日記…
こちらもなるべく
書いて参りますので
今後も¨良い土¨を
宜しくお願い致します☆
良い土らいぶを
開催致しました。
るーだす倶楽部という
私共が公開練習を
させていただいております
伊勢市の雰囲気ある
キャパ40くらいの
ユル~いBARにて行われました♪
約30名程お集まり頂き
それはそれは
大変楽しいひとときでございました。
御来店いただきました皆様、
メンバー一同
心より御礼申し上げます!
本当にありがとうございました♪
次回は、9月12日(日)
河崎蔵さんにて
18:30ごろより
ライブを致します。
お時間ございましたら
覗いてみていただけたら
幸いでございます。
最近滞り気味でございましたので
練習日記…
こちらもなるべく
書いて参りますので
今後も¨良い土¨を
宜しくお願い致します☆