旦那さんのお気に入り






キャロライン書記長のブログ-CA3F05070001.jpg





かわいいなぁ~


と、私が言うと


なんでぇ~


と、言いつつ


自分の手元の


フルーツオレと

ベビースターを見て



失笑…………………☆