腹が痛い…

(∋_∈)



兎に角…痛い…



恐怖の二日目…



覚悟はしてたけど


痛い~!


たくさん産まれてくる!


旦那さんが

レバー買ってきてくれたので


食べようっと…



薬は飲みたくないから

我慢の子…



明日は治りますように…

(>Σ<)


ってか治るんですよね…

これが( ̄○ ̄;)



不思議…