腹が痛い…
(∋_∈)
兎に角…痛い…
恐怖の二日目…
覚悟はしてたけど
痛い~!
たくさん産まれてくる!
旦那さんが
レバー買ってきてくれたので
食べようっと…
薬は飲みたくないから
我慢の子…
明日は治りますように…
(>Σ<)
ってか治るんですよね…
これが( ̄○ ̄;)
不思議…
(∋_∈)
兎に角…痛い…
恐怖の二日目…
覚悟はしてたけど
痛い~!
たくさん産まれてくる!
旦那さんが
レバー買ってきてくれたので
食べようっと…
薬は飲みたくないから
我慢の子…
明日は治りますように…
(>Σ<)
ってか治るんですよね…
これが( ̄○ ̄;)
不思議…