ゴロン…


あ~気持ちぃ~



キャロライン書記長のブログ-CA3F04130001.jpg


今日のお散歩も

大満足で

嬉しいぃ~



毛割れも

絶好調~♪♪


キャロライン書記長のブログ-CA3F04140001.jpg



お布団まだかなぁ~




キャロライン書記長のブログ-CA3F04150001.jpg




あられさん…

何度も言うが

股閉じなさい…


失礼しました☆