ダウンして

ちょっぴり復活したから

山に行って

旦那さんが草刈りする中
ぼぉっとしてました…




キャロライン書記長のブログ-CA3F03970001.jpg

1人優雅に構えるマリーさん




キャロライン書記長のブログ-CA3F04020001.jpg

暑さにのびる小春…




キャロライン書記長のブログ-CA3F04040001.jpg

ちょっと逃げ腰の小雪…




キャロライン書記長のブログ-CA3F04070001.jpg

暑いのにトタンの上で隠れるミリーさん…



皆さんそれぞれ

気ままにくつろいで

いらっしゃるんですが

小屋の中に

トンデモナイモノヲ

発見!!!!!!!




キャロライン書記長のブログ-CA3F04080001.jpg


蜂の巣(°□°;)!



全く気付いてないから

良かった…


このまま冬まで

見つかりませんように…☆