格闘…バタバタ…ザッザッ…シャー!ん?リンゴとこまち格闘中~どっちが勝つかなぁ…本日時間オーバーにて引き分けでした☆リンゴさん、前向いてこまちを待ち構えるのはいいけどその隙に尻尾やられるの学習しなさいね…