念願の… | 奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ
伊勢の隠れた
三つ星食堂~
の内の1つ
【クック】
やっと食べに行く事が
出来ました!
名物のドライカレー

物凄いボリュームで
カレーの量もピッタリ!
これで700円は安い!
私はカレーが入ってる入れ物に
感動しました☆
これまたずっと
食べ損ねていた
行き損ねていた
コメダ珈琲。
名前を忘れたんですが
コレ
↓

シロノワーレ?
シロノワーゼ?
ホットケーキのパイに
牛乳アイス?と
メイプルシロップ
この絶妙な組み合わせ♪
夕飯で腹一杯だったのに
3切れ入ってしまいました
うまかった~
ちなみにドリンクは
ミックスジュース

旦那さんは
クリームソーダ

猫田さん、連れてって下さりありがとうございました
(≧∇≦)
また太る………………
(゜∇゜;)………

