伊勢の隠れた

三つ星食堂~

の内の1つ

【クック】

やっと食べに行く事が

出来ました!

名物のドライカレー

キャロライン書記長のブログ-CA3F03240001.jpg

物凄いボリュームで

カレーの量もピッタリ!
これで700円は安い!
私はカレーが入ってる入れ物に

感動しました☆



これまたずっと

食べ損ねていた

行き損ねていた

コメダ珈琲。

名前を忘れたんですが

コレ

キャロライン書記長のブログ-CA3F03630001.jpg

シロノワーレ?

シロノワーゼ?

ホットケーキのパイに

牛乳アイス?と

メイプルシロップ

この絶妙な組み合わせ♪
夕飯で腹一杯だったのに
3切れ入ってしまいました

うまかった~


ちなみにドリンクは

ミックスジュース
キャロライン書記長のブログ-CA3F03620001.jpg


旦那さんは
クリームソーダ

キャロライン書記長のブログ-CA3F03610001.jpg


猫田さん、連れてって下さりありがとうございました
(≧∇≦)







また太る………………
(゜∇゜;)………