昨日とは打って変わって
本日は大雨…

昨日のこんな様子…



暑いですね~


キャロライン書記長のブログ-CA3F03150001.jpg


仲良く?

お昼寝…



キャロライン書記長のブログ-CA3F03160001.jpg

チラッ☆

こまちさん…

オマタが全開ですよ…



キャロライン書記長のブログ-CA3F03170001.jpg

微動だにしない

姫猫あられ…



キャロライン書記長のブログ-CA3F03180001.jpg


いい気持ち~



キャロライン書記長のブログ-CA3F03190001.jpg


雨降る前だから

思う存分日光浴~



明日になったら

雨止むといいねぇ♪