大雨…昨日とは打って変わって本日は大雨…昨日のこんな様子…暑いですね~仲良く?お昼寝…チラッ☆こまちさん…オマタが全開ですよ…微動だにしない姫猫あられ…いい気持ち~雨降る前だから思う存分日光浴~明日になったら雨止むといいねぇ♪