梅雨もあけ、
あっという間に猛暑となり
久方振りの海にて
真っ赤になった肌を
蚊にさされ
かく事も出来ずにいる今日この頃。
夏休みになり
お忙しくなられるお母様も
沢山いらっしゃいますでしょう。
さて、本日の練習日記、
曲紹介なんぞを致します…
『村が降る』
作詞作曲うすばか村長でございます。
彼曰わく、こちらの曲は、
農村レゲエだそうです。
ギターとベースをお供に
まずはバイオリンが前奏を奏でます。
そしてサミュエル船長の
味のある歌声…
AメロBメロサビと
正に農村レゲエ…?
種を明かせば
ベースラインがレゲエでございます。
中盤に差し掛かると
リズムが変わり
全員で歌います。
なかなか楽しいハーモニー
そのあと火打石車掌のギターで農村レゲエへと戻り
エンディングを迎えます。
田舎臭く老若男女問わず
お楽しみいただける一曲でございます。
8月27日に是非演奏させて
いただきたいと思っております…。
お時間あられましたら
お誘い合わせのうえ
伊勢のる~だす倶楽部まで
お越し下さいませ。