昨日は本当に
暑かった!
朝から大騒ぎ…
こまちの足のバンテージ
ポロッと取れて
病院へ…
その後すぐに
2年振りの
海へ!

綺麗~
青空も海も砂浜も
久しぶり過ぎて
嬉しかったけど
…暑い!
子供は元気に
泳ぎまくり…

ママと交代で
海に入るけど
暑いし焼けるし…
子供を疲れさせて
昼過ぎにはご帰還…
軽く昼食をとり
伊勢神宮へ…
ところが凄い渋滞…
今までで一番悲惨なくらいの車の数…
お目当ては
赤福氷と参拝
なので一旦二見の赤福へ

毎年これだけは
太っても食すのです
抹茶の食べ物で
唯一食べれるものですから…

この餅を食べるタイミングを
見極めるのが難しい…
いやぁ~
うまかった!
そして時間をあけて
伊勢神宮へ…
ところが19時までだったらしく
参拝できず…
門前で一礼し
帰宅後
2人は岐阜県への
帰路につきました。
別れが辛いのか
子供は旦那さんにしがみついて
泣きじゃくり…
また来年ね…と
泣く泣くお別れ…
またおいでね~♪
そして夜は
河崎の金魚花火で
旦那さんの友達集まり
わいのわいの…
私は花火終了後
あえなくダウンでした…
夏休み、
色んな経験が出来る
チャンス
子ども達には
是非経験して欲しいと
思いました
私もまだまだ
色んな事に
立ち向かわなければと
思います
まずは
ジムに行かなくては…
5ヶ月サボってます…
今日は洗濯と山で
終わりそうです…
暑かった!
朝から大騒ぎ…
こまちの足のバンテージ
ポロッと取れて
病院へ…
その後すぐに
2年振りの
海へ!

綺麗~
青空も海も砂浜も
久しぶり過ぎて
嬉しかったけど
…暑い!
子供は元気に
泳ぎまくり…

ママと交代で
海に入るけど
暑いし焼けるし…
子供を疲れさせて
昼過ぎにはご帰還…
軽く昼食をとり
伊勢神宮へ…
ところが凄い渋滞…
今までで一番悲惨なくらいの車の数…
お目当ては
赤福氷と参拝
なので一旦二見の赤福へ

毎年これだけは
太っても食すのです
抹茶の食べ物で
唯一食べれるものですから…

この餅を食べるタイミングを
見極めるのが難しい…
いやぁ~
うまかった!
そして時間をあけて
伊勢神宮へ…
ところが19時までだったらしく
参拝できず…
門前で一礼し
帰宅後
2人は岐阜県への
帰路につきました。
別れが辛いのか
子供は旦那さんにしがみついて
泣きじゃくり…
また来年ね…と
泣く泣くお別れ…
またおいでね~♪
そして夜は
河崎の金魚花火で
旦那さんの友達集まり
わいのわいの…
私は花火終了後
あえなくダウンでした…
夏休み、
色んな経験が出来る
チャンス
子ども達には
是非経験して欲しいと
思いました
私もまだまだ
色んな事に
立ち向かわなければと
思います
まずは
ジムに行かなくては…
5ヶ月サボってます…
今日は洗濯と山で
終わりそうです…