昨日は本当に

暑かった!

朝から大騒ぎ…


こまちの足のバンテージ

ポロッと取れて

病院へ…

その後すぐに

2年振りの

海へ!



キャロライン書記長のブログ-CA3F02370001.jpg

綺麗~

青空も海も砂浜も

久しぶり過ぎて

嬉しかったけど

…暑い!

子供は元気に

泳ぎまくり…



キャロライン書記長のブログ-CA3F02380001.jpg


ママと交代で

海に入るけど

暑いし焼けるし…

子供を疲れさせて

昼過ぎにはご帰還…

軽く昼食をとり

伊勢神宮へ…

ところが凄い渋滞…

今までで一番悲惨なくらいの車の数…

お目当ては

赤福氷と参拝

なので一旦二見の赤福へ



キャロライン書記長のブログ-CA3F02390001.jpg

毎年これだけは

太っても食すのです

抹茶の食べ物で

唯一食べれるものですから…



キャロライン書記長のブログ-CA3F02410001.jpg


この餅を食べるタイミングを

見極めるのが難しい…


いやぁ~

うまかった!


そして時間をあけて

伊勢神宮へ…

ところが19時までだったらしく

参拝できず…

門前で一礼し

帰宅後

2人は岐阜県への

帰路につきました。

別れが辛いのか

子供は旦那さんにしがみついて

泣きじゃくり…

また来年ね…と

泣く泣くお別れ…


またおいでね~♪



そして夜は

河崎の金魚花火で

旦那さんの友達集まり

わいのわいの…

私は花火終了後

あえなくダウンでした…


夏休み、

色んな経験が出来る

チャンス

子ども達には

是非経験して欲しいと

思いました

私もまだまだ

色んな事に

立ち向かわなければと

思います


まずは

ジムに行かなくては…

5ヶ月サボってます…


今日は洗濯と山で

終わりそうです…