毎年夏になると
岐阜県から
友達とその子供が
伊勢に遊びに来てくれます
17日は1日目。
どうやら連休ラッシュで
高速は自然渋滞
お昼過ぎに到着
ほっこりしたら
いざ山へ!
去年猫じゃらしで
皆と遊んだけど
今年は笹で遊ぶ子供~

ニコが食い付いて
かなり楽しんでます

この笹遊びに飽きると
【自分も写真撮りたい】
と、携帯奪われ



なかなか上手に
撮れました
山から帰り
夕飯は…
これまた恒例の
なんでも伊勢うどん
かにかま、魚肉ソーセージ、焼き豚、きゅうり、トマト、めかぶ、ネギ、みょうが…
好きなだけぶっかけて
美味しくいただきました
1日目はゆったりムードで
ご就寝しました…