毎年夏になると

岐阜県から

友達とその子供が

伊勢に遊びに来てくれます

17日は1日目。


どうやら連休ラッシュで

高速は自然渋滞

お昼過ぎに到着

ほっこりしたら

いざ山へ!


去年猫じゃらしで

皆と遊んだけど

今年は笹で遊ぶ子供~


キャロライン書記長のブログ-CA3F02310001.jpg

ニコが食い付いて

かなり楽しんでます



キャロライン書記長のブログ-CA3F02320001.jpg



この笹遊びに飽きると

【自分も写真撮りたい】

と、携帯奪われ


キャロライン書記長のブログ-CA3F02330001.jpg


キャロライン書記長のブログ-CA3F02340001.jpg


キャロライン書記長のブログ-CA3F02350001.jpg


なかなか上手に
撮れました


山から帰り

夕飯は…


これまた恒例の

なんでも伊勢うどん

かにかま、魚肉ソーセージ、焼き豚、きゅうり、トマト、めかぶ、ネギ、みょうが…

好きなだけぶっかけて

美味しくいただきました

1日目はゆったりムードで

ご就寝しました…