行かないの?朝からお散歩に連れてけと鳴きまくり家中を走り回って疲れた姫猫あられ…やっと起きたと思ったらあられさん、どうされるんですか?あっついからいいわ~………なるほど☆肉…いや、毛があるから暑いのね…