朝から

お散歩に連れてけと

鳴きまくり

家中を走り回って

疲れた姫猫あられ…


やっと起きたと思ったら


キャロライン書記長のブログ-CA3F01630001.jpg


あられさん、

どうされるんですか?




キャロライン書記長のブログ-CA3F01640001.jpg


あっついから

いいわ~………



なるほど☆


肉…いや、毛があるから暑いのね…