雨がやみ~


待ちに待ってた


お散歩で~


ママは手足を


蚊に刺されてる~




キャロライン書記長のブログ-CA3F01600001.jpg


うっ…

知らない~




キャロライン書記長のブログ-CA3F01610001.jpg

チラッ…




キャロライン書記長のブログ-CA3F01620001.jpg

………………………

雨やんだねぇ~




リンゴさん、
お散歩楽しそうね…


毎回蚊にやられるけど…

あなたが嬉しいなら

まぁいっか☆