雨やんだっ雨がやみ~待ちに待ってたお散歩で~ママは手足を蚊に刺されてる~うっ…知らない~チラッ…………………………雨やんだねぇ~リンゴさん、お散歩楽しそうね…毎回蚊にやられるけど…あなたが嬉しいならまぁいっか☆