家のリンゴは

雨が降る数時間前に

必ず鳴きます

それもかなりの間…


にゃーにゃー

にゃーにゃー


それは、雨が降る事で

大好きなお散歩が

出来なくなるから

今のうちに連れてけ

という意味です


本当に絶対鳴きます


おかげで

雨が降る事がわかるので
結構お手柄だったりします


………がっ


私がご飯を食べ始めると

同時に

にぼしくれ~

と、泣き叫ぶのは

やめていただきたい…

(ノ△T)