家のリンゴは
雨が降る数時間前に
必ず鳴きます
それもかなりの間…
にゃーにゃー
にゃーにゃー
それは、雨が降る事で
大好きなお散歩が
出来なくなるから
今のうちに連れてけ
という意味です
本当に絶対鳴きます
おかげで
雨が降る事がわかるので
結構お手柄だったりします
………がっ
私がご飯を食べ始めると
同時に
にぼしくれ~
と、泣き叫ぶのは
やめていただきたい…
(ノ△T)
雨が降る数時間前に
必ず鳴きます
それもかなりの間…
にゃーにゃー
にゃーにゃー
それは、雨が降る事で
大好きなお散歩が
出来なくなるから
今のうちに連れてけ
という意味です
本当に絶対鳴きます
おかげで
雨が降る事がわかるので
結構お手柄だったりします
………がっ
私がご飯を食べ始めると
同時に
にぼしくれ~
と、泣き叫ぶのは
やめていただきたい…
(ノ△T)