今朝

トイレに入ると

明らかに何者かが

荒らした形跡があった


すると父上が

【夜中にどこからか

猫の鳴き声がして…

にゃーにゃー


にゃーにゃー


トイレからする!!


こまちが窓の隙間から

顔を出して鳴いてた。


ずっと閉じ込められてたみたい…】


と、言う。


誰が?



と、父上と旦那さんと

考えたら………


ばあちゃん!!!


全く気付かず

3時間も閉じ込められて
こまちはふて寝してたみたい………



トイレにはまらなくて

良かった(-o-;)


気付かずごめんよ…


キャロライン書記長のブログ-CA3F01520001.jpg

何気に楽しかったから

いいのドキドキ

キャロライン書記長のブログ-CA3F01510001.jpg