ナンテコッタ… | 奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ
今朝
トイレに入ると
明らかに何者かが
荒らした形跡があった
すると父上が
【夜中にどこからか
猫の鳴き声がして…
にゃーにゃー
にゃーにゃー
トイレからする!!
こまちが窓の隙間から
顔を出して鳴いてた。
ずっと閉じ込められてたみたい…】
と、言う。
誰が?
と、父上と旦那さんと
考えたら………
ばあちゃん!!!
全く気付かず
3時間も閉じ込められて
こまちはふて寝してたみたい………
トイレにはまらなくて
良かった(-o-;)
気付かずごめんよ…

何気に楽しかったから
いいの



