ねっとりとした空気が体をつつみ、寝苦しい夜が続きますね。
さて、良い土ライブ決定のご報告です☆
平成22年8月27日
る~だす倶楽部(伊勢市内)にて
21:30くらいから始めます。
いつも練習させていただいているバーです。
マスターはとても熱い方で、メンバー一同大好きな場所です♪
新曲を5曲追加してのぞむ予定でございます。
皆様お誘い合わせの上、お時間あられましたら是非お越し下さいね☆
本日も曲作りに励みます!(b^ー°)
さて、良い土ライブ決定のご報告です☆
平成22年8月27日
る~だす倶楽部(伊勢市内)にて
21:30くらいから始めます。
いつも練習させていただいているバーです。
マスターはとても熱い方で、メンバー一同大好きな場所です♪
新曲を5曲追加してのぞむ予定でございます。
皆様お誘い合わせの上、お時間あられましたら是非お越し下さいね☆
本日も曲作りに励みます!(b^ー°)