暑くなって
お昼間コースになったから
私はいつも週一しか行けないのに
この週末が忙し過ぎて
なんとっ
2週間ぶりの山

ノミにやられた子が出てきたので
今日はみんなに
投薬………
ちょっとパニックに…
でもそのあと大好きな笹を
むさぼる…

かわいいなぁ~

食べる………
いつものことか…

背中が気になる…

ビックリしてる…

撫でてもらうのを待ってる…………
と、まぁ平和な猫たちでした

この時期はノミやダニに
細心の注意を払わないと
人間も大変です

ある動物病院の方から一言
↓ ↓
【白い靴下にノミがたかるので、気をつけてくださいね】