暑くなって

お昼間コースになったから

私はいつも週一しか行けないのに

この週末が忙し過ぎて


なんとっ

2週間ぶりの山!!


ノミにやられた子が出てきたので

今日はみんなに

投薬………

ちょっとパニックに…


でもそのあと大好きな笹を

むさぼる…



キャロライン書記長のブログ-CA3F01310001.jpg


かわいいなぁ~




キャロライン書記長のブログ-CA3F01360001.jpg

食べる………


いつものことか…




キャロライン書記長のブログ-CA3F01280001.jpg


背中が気になる…




キャロライン書記長のブログ-CA3F01340001.jpg


ビックリしてる…




キャロライン書記長のブログ-100626_1547~01.jpg


撫でてもらうのを待ってる…………



と、まぁ平和な猫たちでしたアップ


この時期はノミやダニに
細心の注意を払わないと
人間も大変ですあせる


ある動物病院の方から一言
↓  ↓

【白い靴下にノミがたかるので、気をつけてくださいね】