おみやげ!?今日、旦那さんの大阪の友人が来ました☆おみやげもらいました…………………………………………………あれっ?これって伊勢のお菓子…?私は大好きなんですが…おみやげ…?どうやら、金曜日に大阪を出て名古屋に泊まりこちらへ来てくれたそう…あービックリした…まぁそんな事も聞かずいの一番に食べちゃいました二軒茶屋餅おいし~