今日、旦那さんの

大阪の友人が来ました☆

おみやげもらいました…


………………………



………………………




キャロライン書記長のブログ-CA3F00920001.jpg


あれっ?


これって


伊勢のお菓子…?



私は大好きなんですが…


おみやげ…?



どうやら、金曜日に

大阪を出て

名古屋に泊まり

こちらへ来てくれたそう…



あービックリした…


まぁそんな事も聞かず

いの一番に

食べちゃいましたクローバー



キャロライン書記長のブログ-CA3F00930001.jpg


二軒茶屋餅おいし~キラキラ