上映会 二日目 さぁて 本日は二日目です 昨日のご来場者数は 合わせて65名でした 本当にたくさんの方に ご覧いただき すごく嬉しいです 本日は お天気が怪しいですが なるべくお車を使わず お越し下さいね 駐車場が狭いので 混乱の恐れがあります 気持ち良くご鑑賞いただきたいので ご協力お願い致します でわ、劇場で お待ちしております