さて昨日は

ずーっとずーっと


ずーっとずーっと


雨雨雨雨雨…



猫は散歩行けずに

お昼寝…


いえ、


ふて寝………


こまちには

ふて寝をする

お気に入りの場所が

あります音符




キャロライン書記長のブログ-CA3F00890001.jpg

どこかわかりますか?


………………


なんと

父上の

あぐらの上!!


爆睡です…



キャロライン書記長のブログ-CA3F00900001.jpg


気持ちよさそぉ~




父上は

足がしびれて

涙目でした………