200枚突破! 残すところ開催まであと2日になりました ドキュメンタリー映画『犬と猫と人間と』上映会 たくさんの方にお手伝いいただき たくさんの方に前売り券をご購入いただき 本当にありがとうございます どうなることかと 不安だらけでしたが …………………… 200枚を突破しました 本当に嬉しいです たくさんの人に観ていただき 色んな事を感じていただき 何か少しだけ 持って帰っていただけたら …と、思います 私ももう一度観て 何か新たなものを 感じて 考えたいと思います