暑いけど…お散歩に…いやお外に出たかった…父上が仕入れで出掛けてしまいうなだれるリンゴ…………もう少しで上映会です皆様ありがとうございます三重『犬と猫と人間と』を観る会http://www.amigo2.ne.jp/~lua-hide/eigatoppage.html