お散歩に…


いや


お外に


出たかった…




キャロライン書記長のブログ-CA3F00860001.jpg




父上が仕入れで

出掛けてしまい


うなだれる


リンゴ…………




キャロライン書記長のブログ-CA3F00870001.jpg





もう少しで上映会ですアップ
皆様ありがとうございますキラキラ

三重『犬と猫と人間と』を観る会
http://www.amigo2.ne.jp/~lua-hide/eigatoppage.html