ぼた餅…☆あっぼた餅が…ばあちゃんのかなぁん?んん?フワフワな感じ?デカッ…あ~リンゴだぁ~なーんてね…いつもこのように寝ているリンゴでもほんとは…可愛いでしょ三重『犬と猫と人間と』を観る会前売り券は私も受付しておりますので、ご希望される方はメッセージ下さいねぇ~http://www.amigo2.ne.jp/~lua-hide/eigatoppage.htmlあと4日です~