あっ

ぼた餅が…


ばあちゃんのかなぁ



ん?



キャロライン書記長のブログ-CA3F00190001.jpg


んん?



キャロライン書記長のブログ-CA3A0013.jpg



フワフワな感じ?




キャロライン書記長のブログ-CA3A0175.jpg



デカッ…




キャロライン書記長のブログ-CA3A0080.jpg



あ~ビックリマーク


リンゴだぁ~ビックリマーク




なーんてね…



いつもこのように

寝ている

リンゴリンゴ


でもほんとは…





キャロライン書記長のブログ-CA3A0005.jpg

可愛いでしょドキドキ



三重『犬と猫と人間と』を観る会
前売り券は私も受付しておりますので、ご希望される方はメッセージ下さいねぇ~アップ
http://www.amigo2.ne.jp/~lua-hide/eigatoppage.html

あと4日です~キラキラキラキラ