猫って

たまに

すごい格好ですよね…


そんな家の子の


霰もない姿を


振り返ってみました…




キャロライン書記長のブログ-CA3F00640001.jpg

リンゴは
ほとんど
こんな感じ…




キャロライン書記長のブログ-CA3F00840001.jpg

幻のビビり梅太郎…

旦那さんと私に

ダブル攻撃を受け、

えらい事になってます…




キャロライン書記長のブログ-CA3A0007002.jpg

姫猫あられは

姫のくせに

常にこんなん…

猫ですよね…?

人間やん、あられさん…




キャロライン書記長のブログ-CA3A0006.jpg

皆、すごい格好ねっ


って、こまち…

あんたが
一番
霰もないですよ…


パッカーッひらめき電球


ってキレイに…汗



失礼しましたドキドキ


三重『犬と猫と人間と』を観る会
http://www.amigo2.ne.jp/~lua-hide/eigatoppage.html