猫って
たまに
すごい格好ですよね…
そんな家の子の
霰もない姿を
振り返ってみました…

リンゴは
ほとんど
こんな感じ…

幻のビビり梅太郎…
旦那さんと私に
ダブル攻撃を受け、
えらい事になってます…

姫猫あられは
姫のくせに
常にこんなん…
猫ですよね…?
人間やん、あられさん…

皆、すごい格好ねっ
って、こまち…
あんたが
一番
霰もないですよ…
パッカーッ

ってキレイに…

失礼しました

三重『犬と猫と人間と』を観る会
http://www.amigo2.ne.jp/~lua-hide/eigatoppage.html